水曜日gg東◯野 | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは仕事もお休みだったので

うちでいろいろ雑用。

ホワイトデーの準備もなんとなくして

明日に一応備えるwww.

予定していたことは進んだので

まあ、よかった昇天

 

 

里○先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

いつものレギュラーレッスンが休講だったので

こちらに参加。

 

1BはVステチャチャマンニー裏カカカール回転

縦シザース回転逆縦タップビハタップビハタップ

回転チャチャタップよせ切り返しキックタップニー回転

 

細かい足さばきと回転がめちゃ楽しい音譜

 

2Bはキック裏タップよせタップニー回転~

 

横移動がおもしろい動きだった。

 

お通しは2B右矢印1Bで左右つないでの繰り返しリサイクル

 

右は正面右矢印

左は左右矢印右かな

 

2回

2回

1回

流れ系で思いきり回れて気持ちよかったニコニコ音譜

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ