土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ雪が降ったりと

本当に寒い…

きょうも風が強くて

凍える寒さでした。。

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは次のレッスン担当の

な○み先生も飛び入り参加昇天

きょうが初回のコリオでした。

 

ピボット裏ビハタップツイスト回転縦

インアウトスラ踏んでボックスOP回転

踏んでタップカール回転正面タップよせ

ニー回転Vステ回転ななめ後ろ踏んで

カールキックななめ前スラタッブ逆タップ~

 

多面使いで足も細かいw.

 

ニーニー回転からのOP回転ランニングマン

逆回転ランニングマンの連続回転技が

楽しかったニコニコ

 

練習も繰り返していねいに進行

 

回し蹴りスラ回転逆ニースラタップ

はらってビハスラ回転ビハタップ

回転裏シャッセ縦チャチャマン回転

からの逆入りは忙しいけれど

流れてうまく入れました音譜

 

お通しは左右つないで繰り返しリサイクル

2回

2回

2回かな

 

回転とリズムの流れが

とても気持ちよく動けましたニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

🈵かしら❔

先週に引き続き、とても混んでました。

 

1Bはタップニー回転サイドタップビハタップ

回転正面ビハハタップキック回転正面横キック

チャチャ回転横カカリズムニー正面踏んで

チャチャマン~

 

とにかく回るコリオで楽しい音譜

 

2Bはキャリオカ回転ビハインド回転正面

ロンデロンデリズムツイストターン裏

チャチャマン正面

 

3Bはキックななめキャリオカタップ回転

正面タップよせ踏んで切り返しニーニー回転

正面ロンデ~

 

ラストのボックス回転からの回転技が楽しかった音譜

 

お通しはカッティングして左右つないで繰り返しリサイクル

 

2回

2回

「まだ、終わりませんよ!」ということで

大きな声の盛り上がりでw.

追加の1回

 

ハイインパクトで高速で回り続けて

運動量も激しく楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ