土曜日○ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは午前中にとあるイベントで

ジムの向かいのビルに初めて入りましたキラキラ

毎回前は通るのに

こんな感じなんだなあと発見だったw.

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうは周りのスペースが広くて

久しぶりに思いきり動けそうでうれしい昇天

 

スタートはVステ回転裏タップビハチャチャ

ニー回転シャッセOPスピン縦シェイクタップ

ランニングマン回転裏シェイクタップ

正面チャチャマン踏んでカールターン

斜め後ろジャック正面サイドタップ

裏追いスラチャチャ縦インアウトスラ

逆縦踏んでボックス縦スパイダー

裏タップカールキック回転正面~

 

裏表の面がえが激しかった。

説明は時間をかけて

とてもていねいでした。

 

何度も練習して

お通しは飛び込みビハシャッセ回転から

左右つないで繰り返しリサイクル

ピッチもグンとあげて

2回

2回

2回かな。

思いきり動けて流れて

気持ちよかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

な○み先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

すごく混んでいた目

きょうもハイインパクトでめっちゃ回りました音譜

 

1Bはキャリオカール回転タップニー回転

正面キック回転正面ロンデロンデリズム

回転正面ビハ~

 

2Bはキックキャリオカタップニー回転

正面タップよせニーケンケン回転

正面ロンデピボット裏チャチャマン正面

バックシャッセボックス回転~

 

3Bは踏んでキックニーケンケン回転

正面スラチャチャマン逆チャチャマン

回転~

 

とにか高速にく回れて激しくて楽しい音譜

 

カッティングで左右つないで繰り返しリサイクル

左右とも正面入り

2回

2回

1回

 

とにかく高速て回転して

思いきり動けて楽しかったニコニコ音譜

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ