火曜日〇ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

けっこう辛いものが好きで

食べてたりするんだけど、

最近お菓子の辛い系が目覚ましく進化してて

いろいろ試してみたりする😚

 

唐辛子、山椒、胡椒、花椒、わさびなどなど

スパイス系いろいろ。

ここんとこほんとに辛かったのは二つかなメラメラてへぺろ

ただ痺れたいwww.

 

 

 

〇串先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうはけっこう混んでたかなうーん

 

スタートはタンタタントンニー回転リズムでかぶせ

横向きカールキック~

 

とにかく跳ねる系が多かった音譜

ジャンプ大好き(*´▽`*)

回転とジャンプがあれば満足w.

 

2Bは飛び込みキャリオカサイドインアウトニービハ~

 

3Bはキックキックで横移動

これがハイインバクトで楽しかった音譜

 

きょうはけっこう裏向きが多かったうーん

 

お通しは、、、

ダメだ…いろいろ差し込まれて

前半後半に分解されたり、、、

自信がないwww.🤣

 

ちゃんと動けたんだけどね、、、

記憶がね~

覚えてるんだけど何がどこの何かを

忘れてしまいました真顔

 

でも繰り返し繰り返し

気持ちよくハイインバクトを満喫おすましペガサス

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ