土曜日〇ツ谷gg | ふぁみ~のブログ

ふぁみ~のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、朝いちに考えることは、気温うーん

けっこう着るものに悩むので

気温を確認して選んでる。

 

にもかかわらず

予報ハズシてる疑惑が…w.

体感意外と寒かったりね…えー?

そして、

そうこう言っているうちに10月も終わり。

時間の速度が速いwww,🤣

 

 

 

ボ〇先生のオリジナルエアロキラキラキラキラ

 

きょうはマシンルームには人が少なめだったけど

スタジオはまあまあかな目

 

きょうはピボット裏でかぶせタタンジャック

スライドひいて周面ビハ縦サイドタップボックス~

 

小刻みに素早い切り返しが多いうーん

高速の回転もいっぱいあった音譜

楽しい(^^♪

ビハの動きも多かったな。

 

お通しは繰り返し繰り返しリサイクル

先生のお手本がなくなると

ちょっと崩壊気味でしたが😇

気持ちよくハイインパクトで上げきりましたメラメラw,

 

とても楽しいレッスンでしたアップラブラブアップ

 

 

 

 

 

帰りに駅前が人だかり。

どうやら、選挙演説で首相が来るみたい。

でも、時間が合わずに帰りました。