あいち牧場 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は東京からともだちが弾丸できてくれたドキドキ
天気よかったからどっかいこかってなってあいち牧場へ~
すーかのブログ-130428_142059.jpg
菜の花畑の迷路楽しかった桜
しぼりたてのミルクからできたソフトクリームもドキドキ


あっこから楓さまにプレゼント
すーかのブログ-IMG_4220.jpg


GAPのサングラス

めちゃうけたラブラブ!
萌え~
すーかのブログ-IMG_4520.jpg

あら舌が延びちゃったチョキチョキ(笑)




まえ来たときよりだいぶ楓ちゃんが落ち着いてて成長したねって喜んでくれたドキドキ


いつも心配してくれて楓さまをかわいがってくれるあっこに感謝グー

さっき駅に送ったったドキドキ

あ~楽しかったチョキ