にっこり | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は朝から晴れ晴れ

楓ちゃん機嫌よかったから朝の離乳食食べさせて車でブーン車

近くのデパートまで

まぁ目的はお金をおろすことなんだけど(*´∇`*)

楓ちゃん最近ベビーカーになれてきたのか静かに乗ってくれるようになってお出かけがしやすくなりました(*´∇`*)


そこからウィンドウショッピングしてちょいとお腹減ってたいやきでも。。ニコニコと思ったけど我慢しましたDASH!DASH!

そぅ若干ダイエットしよかと思いまして。

産後バタバタでダイエットどころじゃなくて
落ち着いたと思えばブクブクふとっちゃってどんどん投げやり気味でさすがに危機を感じたのでブタ

今週一週間頑張ったけど明日からGW~
きっとまたブクブク太っちゃうだろなDASH!DASH!

そう今日とても嬉しいことがありました(*´∇`*)お家に帰ってきてチャイルドシートから楓ちゃん下ろすまえぽーっとしてたのでパーわぁパーっておどかしたら声は出さなかったけどすごいにっこり笑ってくれたんですニコニコ
レアな微笑みと違ってにまぁーって口角あげて
めちゃ嬉しくて何回か繰り返したんですけどダメでしたDASH!DASH!
写真におさめたかったガーン
でもママの瞳の奥に焼き付けましたドキドキドキドキ

あ~めちゃ可愛かった

よるごはん今日の離乳食は
納豆としめじのお粥に
鶏の挽き肉とネギの卵スープに
バナナでしたニコニコ
すーかのブログ-130426_172656.jpg

しかし途中で眠気きたのか食べながら寝てって今日は完食ならずでしたDASH!DASH!DASH!DASH!


明日からGW
パパといっぱい一緒にいれる~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
色んなとこにいっぱい出掛けて楓ちゃんに刺激あたえたいと思いますニコニコ