リハビリ | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日はリハビリでした。
いつも通りS先生と寝返り、おすわりの練習
首、肩のマッサージ
いつもぎゃんなきなのに今日はぽーっとしたりキョロキョロしてました。

そのあとK先生と
今日も遊んでもらいました。
トランポリンにブランコにボールプール

気持ち良さそうに抱っこされてました。

楓佳がリラックスしてるとママもほっとしますニコニコそれにしても雨のお出かけ大変だ(つд;*)しかも結構降っててベビーカーないとしんどいから一人でてんやわんやしましたDASH!DASH!DASH!DASH!




そういえば昨日から増えた薬
やぱ眠たくなるのかな

昨日は夜の9時ぐらいから朝の7時ぐらいまで寝ておりました。朝はさすがに腹ペコかすごい機嫌悪そうに起きてきたけどニコニコ

今日もリハビリからかえってきて12時
遅めの離乳食あげようと急いでかえったけど
車で爆睡
そしてお家にかえっても4時半くらいまで寝てましたショック!
一緒にパパママご飯と夜の離乳食食べてお風呂入ってまた寝よりましたショック!。。、
いつもこのじかんぱちくりなのに目
逆に心配になる
大丈夫かなDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


明日は発達センターでの神経科と整形外科受診だからまたきいてこょ汗汗

ママもちょいと風邪気味だから早めにねよかな。

パパが夜勤だと一人で寝ないとだからなんか寝つきが悪い。。

あと3日
早く休みになぁ~れニコニコ


いっとき見るの辛かった楓ちゃんが髄膜炎発症する前の写真

すーかのブログ-120706_172223.jpg


この頃は。。。と思ったりして胸が苦しくなったりで最近やっと少し見返せるようになりましたカメラ
可愛いでしょ(笑)

ほんと大きくなりましたニコニコ