感謝の気持ち | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

前記事にコメントくださったみなさんへ

ありがとうございます。みなさんからの言葉温かくてまたぼちぼち楓佳のペースでやっていこって思えました。
友達に相談するのも自分的にネックになってきてて。。

溜め込まずこちらで吐き出そうと思います。

その時はまたけつを叩く勢いで渇をお願いします。

ほんと弱虫ママですからガーン
あと3日もすればパパもGW連休だからとりあえずそれまで頑張ろうってパパにいわれました。GWにいっぱい出掛けて楓佳に刺激あたえてあげよって汗汗汗
この言葉で今週頑張って乗りきろうっていつもよりダークなとこから早く這い上がれました。

ほんとパパさんには頭があがりません。
ほんと優しすぎて。
もっと大事にしないとっていつも思うけど毎日横着な口叩いておりますパンチ!パンチ!
明日がくる保証なんてないし
パパがいつ事故とかに遭遇して障害をもつかもわからない。

ほんと一日一日を大事にしないとなって思います。

今日は脳波の結果をききにあいち小児へ

この間の脳波では発作的な波はでてないそぅ。


でも脳波って
短期間の結果でしかみることができないから

ちょっとぴくつきも気になるし
試しにって新しいお薬処方されました。
リボリトールっていうお薬です。
これから2週間フェノバールと併用です。

少し眠たくなるおくすりみたいだから少し心配だけど

少しはぴくつきが改善されるといいなニコニコ

帰りにあいち健康のもり散歩してきました。


明日はリハビリの日
PTとOTふたつはいってます。
また遊んでもらうのかな。


楓ちゃん薬の効果か早く寝付いちゃいました。
でも夜中起きてきそーショック!
最近は腕枕で寝てくれるようになったからずっと抱っこで寝かしつけしてたときよりまだましだけどニコニコ


それにしても喉が激痛です(つд;*)
まだ気温の差がすごいから風邪には気をつけてください。