6ガール | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は、宮崎で里帰り出産後帰ってきたかりや宅へお呼ばれドキドキ久しぶりに6人集まった(^^)v

さき
あみっち
のんちゃん
えり
かりや
&ME夫婦


そしてちびっこ三人
りさやん
ひなた
楓佳

かりやママが大量にご飯作ってくれてみんなで親戚の集まり状態(笑)ドキドキめちゃ楽しかったアップアップラブラブ!
すーかのブログ-120923_133956.jpg
ひなたと楓佳のコラボ
すーかのブログ-120923_150849.jpg


あ~かわいすぎる♪♪
みんなで色々くっちゃべって夜7時に解散キラキラ

また集まりたいな☆


あ~元気回復o(*⌒―⌒*)o