夏野菜の植付準備。

 

お隣の農家はすでに唐辛子を植え付け終えた。

それなのに、

 

ウチの畑はまだ草だらけなのだ。

利用者のUくんに除草を頼んだケド、今日は午後より雨が降りそう。

 

暖かい日が続いたので菜の花(食用)が咲いてしまった。

 

 

菜の花はどんどん収穫できているけど、

夏野菜と入替のため、そろそろ処分しないといけない。

 

ぼやぼやしてるつもりはないけど、室内作業の注文は入るし、書かなければいけない書類も溜まっている。

 

配達で車を走らせていると、桜が咲きそろってきているのが目にはいる。この週末が一番見頃だろう。

 

 

いろいろ忙しいんだけど、お花見に行きたい野良~。