1/550 ビグザム その4 完成 そしてオラザクへ | ハマのキッチンモデリング

ハマのキッチンモデリング

リビングで製作、キッチンで色塗り!
旧キット製作ブログです☆


みなさん、こんにちは。

久しぶりのビグザムの記事です。
去年の10月から製作も止まってました。


{197881B3-B62C-4DBC-9815-B8E8F00FB469}


前回はこんな感じで、八潮模型展示会に製作中として出展したり、プラモロックフェスに展示させていただいたりして、いろんな方から感想をいただけました。

そして、そこからまたちょこちょことディティールを追加してみました。


{84FD283B-9A4A-4240-A978-542FF86330B7}


アンテナつけたり


{9339FD97-CF9C-4AA2-BCC8-BD99A18CFD5F}


パイピングしたり


{1F0BA33A-28A4-43DE-8D09-2D6D23ADD79B}


部分塗装を塗りなおしたり


{1CD48DDA-0B96-4C65-919E-6CA39E717BC9}


他にもナイショな部分をいじったり。
これは千葉しぼりで公開予定です。多分。
もしかしたら、八潮で一部公開もあるかも?


そんな感じでやっと完成しました!


{76A47B24-40ED-461F-8933-BF595FD20C83}


どどーん。





そんなビグザムですが、なんと初めてオラザクに応募する事に!


元々は、ダメオーナーさん主催のBF祭り用として製作していたビグザムでしたが、あるイベントでGBWCファイナリストの方々に見てもらう機会があり、『これはオラザクとかに出したら面白いかもね~』なんて言われたので、調子に乗って応募する事にw


もしのもし、出来るならば1次審査くらいは通貨してほしいですが、今回はツイッター等で見ていても、参加者のレベルがめちゃくちゃ高い!とんでもない作品が集まってきそうですので、おそらく、いや、間違いなく、定番の切手サイズの掲載かと思われます(;^_^A


ホビージャパン1月号にて発表予定です(^^♪



{863835D8-E8C1-4364-A319-D5894858A093}


あ、折れた(-。-;


ではまたー!