中秋の名月とカニさん☆ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


今日は予定があったのでお出かけをして、
 
少し時間が空いたのでカフェへ入ったら、
 
広い空間でゆっくりとした時間を過ごせて、
 
そしてお仕事も少し♪
 
ちょっとした隙間時間ではかどりました~♡
 
 
そしてふと顔を見上げると、窓の外に・・・
 
 
 
 
カニさんがいた(笑)
 
オシャレな落ち着く空間の外に、大阪の象徴みたいな動く看板・・・
 
大阪って面白いです♪
 
 
予定が終わってデパ地下でワクワクとお買い物していたら、お月見だんごを発見!!!
 
今日は中秋の名月ですね(*^_^*)
 
 
 
 
何て美しいフォルムなんだ~~~♪
 
美味しく頂きました^^
 
 
 
そしてたのしく歩いているとふと、
 
色んなことをまだ無意識に我慢しようとしていることに気づきがやってきて、
 
やりたいことはやらせてあげよう~♪
 
って私に許せたら、たのしくてしょうがない♡
 
こういう気づきって、外を歩いているときによく起きます^^
 
歩くって、やはり瞑想の一つなのだわ♡
 
 
今日は雲が多くてお月さまは見れないかもだけど、
 
女性性とクリアリングの光を感謝とともに受け取っています♡
 
 
皆さんも、お月さまとの素敵な夜を過ごして下さいね~(*^。^*)
 
 
 

 

◆ お知らせ

・9/23(月・祝) 心と身体お話会 in cafe百音

・【残席2】 10/12(土)~ 自分を信じるワーク会

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら