心の安らぎの中に還っていこう♡ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
 

サロンの前に見た今日の朝陽がとてもきれいでした~♪

 

秋分の日が近いので、この角度からお日さまが昇るのを見れるのはやはり嬉しいですね。

 

お昼間は暑いけど、朝のお散歩は涼しくて心地よい時間です^^

 

 
そして以前のことですが、
 
会うとずっと何か・誰かを非難している知人がいたんだけど、そういう方はもれなくいつも辛そうだった・・・
 
不満や不安から抜け出そうともがくんだけど、
 
依存心や間違い探しといったエゴの作り出した渦巻きに飲み込まれていってしまうの。
 
結構こういった罠にはまってしまうことは誰にもあることですが、
 
非難することで自分ができる人に思えたり、

心の傷を抱えていたりもするので、手放すことはなかなかできないと思っていたりされます。
 
でも、
 
意識の仕組みとしてそういった自分や他の人の罪のようなものにずっと焦点をあてていると、
 
もれなく心の安らぎからは遠のいてしまう。。。
 
一番辛い時って、自分や他の人の罪に対して裁いている時だから。
 
罪や間違いを超えたところで私たちは心の安らぎをはじめて感じることができる。
 
それが本当のあなた♡
 
その心の安らぎの中に、もっと出逢っていこう~♪
 
 
 

 

◆ お知らせ

・9/23(月・祝) 心と身体お話会 in cafe百音

・【残席2】 10/12(土)~ 自分を信じるワーク会

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら