内面を美しく整える年 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
今年は内面を見つめ、整える1年だと感じていて、
 
5月からは新たな学びが始まりました!
 
 
今回は壮大なテーマに開いていく!というよりも、
 
すごーくパーソナルなところに向き合っていくものなので、
 
ありゃりゃ・・・(*_*)
 
ってなるような痛いところや色んな見たくない傷にも向き合う日々です^^;
 
 
痛みを感じるたびにそーっと目を背けたくなる私もいて、
 
でもそれはエゴがうまくそうさせていることを学んでいくと、
 
たとえどんな自分であったとしても認めれた方が解放され、
 
自由と安らぎを感じれるのが不思議で興味深い♪
 
 
 
 
 

そして、この半年弱ほどの間に色んな出来事があったけど、

 

この部分を癒すように!と、内面を反映していることだったと理解が深まって、

 

経験はすべてが大切で有難いものになっていきます。

 

宇宙、地球、みんな、わたし、ありがとう♡

 

 

私たちが進化していくとき、

 

喜びに導かれていくことと、

 

この内面に向き合う作業もとても重要なことで、


目の前の様々な形で起きる現実が内側に気づきが必要な部分を示してくれています。

 

 

真に気づきや理解がもたらされていくと、

 

同じようなことがループのように起きていたことから解放されて、

 

大きく広がる自由と愛、喜びがもたらされるから、

 

どんな自分も認めて、受け入れていくことから。

 

そのとき、

 

私たちの本当の内側にある光とのつながりがはじまっていくのですね!


 

 

◆ お知らせ

【キャンセル待ち受付中】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら