”わたし”と一つになっていく。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


先日からの低気圧の影響で、
 
肉体やエネルギーのいろんなものが乱れ、
 
何かしら不要なエネルギーが浮上して、
 
手放すように素晴らしいタイミングでお越しくださる皆さまと、
 
サロンでの時間を週末から過ごしています^^
 
 

(芦ノ湖畔の素敵な道♪ここを歩くのが気持ちよかった!)
 

また、週末は何度もこれまでサロンへ足を運んで下さっている方が多くて、
 
不調が出てきて、一見ありゃー!なこともあったりするんだけど、
 
実は大切な導きでもあることに気づいていかれます。
 
そして大きな浄化とともに、イキイキされていかれるのです♡
 
 
他の誰かが言う正しいことでなく、
 
”わたし”という内側から起こる真実と喜びを選択されていかれるから、
 
皆さん、自分へ還ることが進んでいくのが素晴らしい♪
 
 
私もつい先日、
 
過去に抱えていた感じないように、見ないようにしていた、
 
握りしめていたものが強制的に(笑)浮かび上がってきて、
 
それを愛と光で包み、変容させていきました。
 
 
地球と一緒に、
 
大きな浄化をしているみたい。
 

こうやってクリアになっていけばいくほど、
 
波動が上昇し、
 
創造のパワーを発揮しはじめて、
 
私たちが本来持っている愛や喜び、豊かさへと還っていくことができます。

そして自分のためだけが、全体にとっても何かをしたい。
 
という意志へと導かれていくのですね。
 
それが魂につながるということ。
 
 
それは何かを得ていくというよりも、
 
あなたの中に既にあるもの。
 
 
そこへ還ることを
 
サロンへ来て下さる皆さんと取り組んでいます。

 

 

◆ お知らせ

 【10月~】

エモーショナル腸脳セラピーワークショップはこちら。

 

 【9月】

個人セッション<エモーショナル腸脳セラピー>はこちら。

 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

サロンメニュー
スクール・講座
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら