福岡・宗像へ、そして祝福のエネルギー。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

先日のことですが、福岡へ行ってきました。
 

 

 

この日はあいにくの雨から始まりましたが、

 

宗像大社と大島にある中津宮を訪れ、

 

メッセージを受け取ると、

 

まるでお母さんのお腹の中にいるような、

 

神秘的なものを感じていました。

 

そしてこちらは中津宮のある大島。

宗像大社へ訪れた後、玄界灘にあるこちらの島へきて、


海の美しさと雄大な風景に触れていると
 

全ては既に、今ここにあるんだという感覚に満ちていきます。

便利な街の中にいると、

 

いつしか足りないものに目がいって


かえってそう感じることは難しいのかもしれませんね。

いつまでも、


この清らかなままであってほしい。

 

<中津宮>

 

 

途中、福岡の人たちの温かさや穏やかさが伝わってくることも多く、

とっても素敵な旅でした♡

 

 

そして福岡から帰り、

 

先週末から再びサロンでの時間を皆さんと過ごしています^^

進化していく。

上昇していく。

 

(そこへと還っているんだけど、)

皆さんと過ごしていると、そんな出来事をご報告下さることも多く、

 

今月の新月以降、

 

やはり新たな流れが私たち全体へと訪れているのを感じます。

 

 

そして今日はウエサクの満月ですね!

 

祝福のエネルギーが降り注ぐ日。

 

個人的な喜びはもちろんですが、

 

より大きな領域へと意識は広がって、

 

純粋さ、より美しい価値のあるものが一人一人の内側から芽生えて、

 

放射していくような、

 

そんな深くて尊いものを感じています。

 

 

祝福のエネルギーをたくさん受け取って、

 

喜び、自由、より深遠な内側へとタッチしていきましょう。

 

 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

サロンメニュー
スクール・講座
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら