新しい歩き方 ~A New Way to Walk~ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。



 
この一週間、
 
 
皆さんと過ごす素敵でワクワクな時間をご一緒していました^^
 
 
スクールでは、
 
これまでの限定された枠組から抜け出して、
 
違った視点で物ごとを見て、捉えていかれると、
 
ご自身を自由へと開放され、
 
翼を大きく開いていかれる姿がとても軽やかで美しいのです☆
 
 
ユニコーンのワークショップでも、
 
共通したテーマを持った方たちが集合され、
 
宇宙の采配には本当に感激です!!!
 
ユニコーンに出逢い、
 
内側をクリアにして本来持っている純粋さと一つになっていくと、
 
皆さんの創造のパワーが空間いっぱいに広がっていましたね♪
 
 
 
そして、
 
今日は予定が急きょあいて、
 
何もしないで一日のんびりと過ごしていました。
 
宇宙から与えられている無限の愛と豊かさが、
 
信頼し、流れにしたがっていくことを伝えてくれているようでした。
 
 
また、
 
この間の新月を過ぎた頃から、
 
インスピレーションで湧き起こってきたことや
 
学びたいことへとつながる機会への道が目の前に次々に登場して、

 

おぉー!これは肉体がついていけるのだろうか???

 

と思っていたら、

 

『大丈夫だから♪』

 

という声がしてきます♡

 

 

『すべてはうまくいっている。』

 

私が昔、覚醒のワークを学んでいた頃によく言われていた言葉。

 

信頼して、流れに任せていくだけですね^^

 

そのためには、

 

これまでの”安心”という枠組みから一歩出てみることが必要なこともあって、

 

それにはちょっとした勇気が必要だったりするけれど、

 

その小さな一歩が、

 

大きな喜びへとつながって、創造へと向かうことを感じます。


 

 

 

セサミストリートの素敵な歌を見つけました♡

 

*****

 

新しい歩き方を覚えたよ。

私にぴったりの歩き方♪

 

新しい歩き方を覚えたよ。

私を元気にしてくれる歩き方♪

 

歩き方から、

ご機嫌なのがわかるでしょう♪

 

新しい歩き方を覚えたよ。

自分のリズムで歩くんだ♪

***** 

 

ウキウキ・ワクワクしながら、新しい歩き方で歩いてみよう♪

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

サロンメニュー
スクール・講座
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら