2024年は鹿年…じゃなくて辰年‼️ | 深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科
泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩3分



年が明け、2024年が始まりましたニコニコ



ご挨拶が遅くなりましたが、

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします🎍



深井こどもファミリー歯科も

1/4より診療を開始しました気づき


トップ画は

…鹿ですね🦌

今年は辰年だけど?

歯科だけに…?



というのもある日の朝礼キラキラ

やってきた院長が


鹿

しか‼️


急に鹿‼️びっくり


どどどどうしたんですか⁉️それ‼️


ツッコむ間もなく

淡々と繰り広げられる朝礼…

え、とまどうキョロキョロ

私、気になりすぎるキョロキョロ



「では今日もよろしくお願いします」

の締めの言葉からの


「なんで鹿⁉️」

という全員のツッコミキョロキョロ



どうも院長、今度は

奈良のマラソン大会に参加したそうニコニコ



その時の記念品だそう照れ


毎年色が違うんですってキラキラ

コンプリートしたくなっちゃうアセアセ


ステキな思い出ですね照れ



そんな院長と完走した鹿くん


もちろんその後大人気でラブラブ




三枝さんがかぶったりかぶせたり笑

していましたウインクラブラブ


せっかく年も明けたので



なんか思てたんとちがう2人も




今年もみんなで


ほっこり笑ったり照れ

たくさん食べたりおにぎり

ふかーくお勉強したりOK


楽しい一年にしたいですニコニコ



ちなみに‼️


クイズ2024キラキラ


深井こどもファミリー歯科の

どこかに干支がいます気づき


さてどこでしょう⁉️



みんなの干支は何かなぁ~照れ