お詫びと訂正のお知らせ | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌

おはようございます。




昨日のチャリティーカレンダーで価格表に変更がありました。




お知らせが遅くなってしまった事深くお詫び申し上げます(´_`。)








正しくは

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○ゆめいろみらいカレンダー

卓上CDサイズ/ケース入り/フルカラー片面13枚(表紙含む)

価格:1400円 (内200円がチャリティーとなります) ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

となります。






記事の価格と何か合ってないぞ~!?となった方。


本当に申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




夜は仕事で家にいないためお知らせが遅くなってしまいました汗








ポストカードの方も訂正します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


○【限定版】ポストカードセット・ありがとうの花束

内容:ポストカード7枚(7種・各1枚)+オリジナル50円切手(7種・各1枚)

※この切手つきセットは20セット限定販売です!お早めに!

価格:1800円 (内200円がチャリティーとなります)


○ポストカードセット・ありがとうの花束

内容:ポストカード7枚(7種・各1枚)

価格:1100円 (内200円がチャリティーとなります)


※システム変更に伴い、価格を改定いたしました(10月3日訂正)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


となります。




よろしくお願いします。






そして販売記事を書いておいて肝心の注文リンクを貼っていませんでした汗


何か私色々だめだめですね・°・(ノД`)・°・


ご注文はこちらからどうぞ








カレンダーの画像
を一覧でみてみたいわ~という方のために画像集記事のリンクを追加しておきます^^


皆様の描いたイラストがずら~っと見れますよ♪♪☆




なないろみらいポストカード
画像集記事のリンクです^^








ではでは。取り急ぎ失礼しました。