びっくりプレゼント | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌

先日私。一つ年をとりました(^∇^)




その日に嬉しい出来事があったんです。




それは4日の明け方でした。




仕事でへろへろになって帰ってきた私。




ふとテーブルに目をやると私宛に郵便物が届いてました。




「んんっっ!?




「こ・こ・このキリンさん何か見覚えあるわΣ(・ω・」

ほわわんイラストブログ-201110051230000.jpg




そう。このイラストはなないろみらい
メンバーのきむらまさよさん
からです。




まさかのサプライズプレゼント!!(ノ´▽`)ノ嬉しい~~~キラキラキラキラ




誕生日にこんな素敵な出来事があるなんて全然予想していなくて。




とにかく嬉しくて嬉しくてしばらく感激してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ちなみにプレゼントの中身は・・・。

ほわわんイラストブログ-201110051216000.jpg



クッキーでした(*^▽^*)


まだ食べてません。もう少し観賞してからいただこうと思います♪♪☆(≧▽≦)


姐さま本当に有り難うですキラキラキラキラ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はもう一つ。ポストカードの紹介をしますo(^▽^)o




今回で3度目の購入になりました。みゆちんさん
のポストカードです。




ほわわんイラストブログ-201110051223000.jpg




大好きなイルカのポストカードとイルカ1曼陀羅アート。そして可愛い白鳥さんのアートですとり




何度見てもパステルの綺麗さにうっとりです。




そしてこっちにもびっくりプレゼントが!!

ほわわんイラストブログ-201110051211000.jpg




ポストカード一枚をプレゼントしていただきましたキャハハ凄く嬉しいキラキラ




そして今回のミニアートは。




るりイルカちゃんを描いて下さいました。




私の大好きな色鉛筆を持っていますWハートとってもお気に入りです(*^▽^*)




このミニアートはポストカードを購入した方に描いて下さいます。




毎回これが楽しみで楽しみで仕方ありません(〃∇〃)




みゆちんさん有り難うございました。






そして最近原寸大コピーの注文も受け付けている事を知り早速注文しました。




前にポストカードとして購入したイルカの曼陀羅アートです。

ほわわんイラストブログ-201110051224000.jpg


左が原寸大。右がポストカードです。




やっぱり原寸大は迫力が違います。




思わずじ~~~っと見ちゃいます( ´艸`)






みゆちんさん
のイラストに興味がある方は是非見に行ってみて下さいね。


どれも癒される作品ばかりですよ~キラキラ










さてさて、最近またダル~としている私ですが、月末に向けてハロウィンイラスト描きたいなぁと思ってラフ案を考え中です。




ほわわんイラストブログ-201110070923000.jpg




魔女はほぼ決まったかも。




あとは・・小物とか構図どうしようかな?ぶつぶつ・・。








ではでは、ここまでお付き合い下さり有り難うございました(*^ー^)ノ