跳牛さんへ | 【ごまで世界平和】目の前にある困りごとを胡麻で幸せにしていきます!

【ごまで世界平和】目の前にある困りごとを胡麻で幸せにしていきます!

打ち込めるものがひとつ有れば、そこから人生の花開く 深堀勝謙

{6F7E56B5-0E96-4222-B61B-2CE2525B430A}
友人の弟さんが福岡でメンチカツのお店をしているとの事で
訪ねました!跳牛さんへ

{AD838194-D61F-42C1-BC84-35C7DF807AA6}
名物だけあって
玉ねぎたっぷりで美味しかった〜((o(^∇^)o))


{EAA062C6-1898-410F-BCCC-88E3431C804F}
基本はランチとなります🎵

{83254D60-F21A-4B6D-B546-B12C95A6C724}
ビーフシチューも
3日間煮込んだものでトロトロでした〜( ̄▽ ̄)


{56491F39-32AD-4E18-8F3A-8A1F4EF184B3}

{13100450-9CAB-4CD1-82DA-FFD1EE5A767A}
お肉は熟成させてます!

田染さんありがとうございました!
またお忙しいところ博多駅まで送って頂き助かりましたm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!