釣りのために会社を休んでいざ出船です。
本日はアーネスト号、ロックのイロハを学んだ船です。
開始から2時間くらいはノーバイトでいやーな雰囲気でしたが、同船者は40アップクロソイをポツポツとあげてます。
場所移動後、初バイト→フッキング→成功
30くらいのアイナメです。
クロソイ狙いのため、喜びは薄かったのですが、ファーストフィッシュがでて安心
そして、今まで体験したことのないバイトがあり、聞合せでフッキング→成功
チョー重いんですけど、なんかクロソイっぽくないんです。
そして、
生涯初のマダラを釣りましてちょっと嬉しいv(^-^)v
同じポイントでボトムから2mくらいからフリーフォール→バイト→フッキング→成功
その後、クロソイ45を追加
最終釣果
これ以外に30~40のアイナメ2匹でした。
今夜はクロソイのしゃぶしゃぶとタラフライですね。
釣りが出来て嬉しい日でした。
今日のフッキング成功率は50%くらい。
まだまだ甘いですね。
今週末もボートロック予定なのでイメトレしよう(^~^)
ではでは


