7月4日、アーネストでの出船です。
初体験となるヒラマサ・ワラサ狙いのキャスティングです。
タックルもゼロから揃えました( ̄▽ ̄)
昨年から本格的な釣りを始めた初心者ですので、このようなタックルで50g程度のプラグを投げた事がないので、前日夜に仕事帰り近くの漁港にてスーツのまま50投ほどの練習をし臨みました。
完全な泥縄状態です~_~;
3流し目くらいでナブラを見つけキャスト!
出ましたチェイス!
フッキングし無事キャッチ
今までワラサはジギングでしかキャッチしたことなく、キャスティングでキャッチするワラサも楽しいですね~
ワラサ 4
ヒラメ 1
でした。
ヒラマサは次回に持ち越しです。
この夏、ロック・ジギング・キャスティングと腕を磨きたいですね。
ではでは