猫と木蓮 | 深川SALON

深川SALON

楽しい和のサロンを目指して

猫の日にアップしたにゃんこさん。



後日行ったら、
ご主人「今日は寝てるんだよ〜。手だけ出して。」

私「手だけ…??」

見てみると、ほんとだ!
どうやら手だけストーブにあたってるらしい。
かわいい照れ




でも、写真撮ったら引っ込めてしまいました。ごめんよ。。



深川SALONの前に咲いている木蓮です。生徒さんときれいですよね〜と話してました✾見頃も終わりですね。




いよいよ明後日、足袋づくり教室です。キャンセルがあり、まだ空きがありますので申し込み受け付けております。


詳細はFacebookページへ。
https://www.facebook.com/events/240500199691831/?ti=icl


1日は寒くなりそうな予報ですが、わいわい楽しいワークショップになるといいなお願いルンルン

参加される方々、気をつけていらしてくださいませ。