信じられません | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

志村けんさんの入院のニュースにビックリして、でもきっと元気になって戻ってきてくれると信じていました…


まさかの報道に夢を見ているようです


志村さんは、ドリフを見た記憶はないのですが加トちゃんけんちゃんのおもしろいテレビを見ていた記憶があります

スマスマでもごろーちゃんが殿リーマンをしてましたね


金スマに志村さんが出ていたのも記憶に新しいです


そして何より私にとって志村さんは志村どうぶつ園の園長でパン君のプリンちゃんに会いに来てくれていたので地元の事なので嬉しかったです


パン君、プリンちゃんも寂しいだろうな


改めてコロナの恐ろしさが感じました


都心は都市封鎖にならないためにも一人一人がしっかりと意識しないといけないんでしょうね


田舎県の私だけどやっぱり外出は怖いです

インタビューに答えている若者が
「禁止と言われれば出ないけど自粛なら出掛けちゃう」と言っていたことがショックでした


マスク不足も続いているし


見えない敵の恐ろしさ、いつまで続くのかな?

志村さんの訃報がいまだに嘘に感じて仕方ないです


志村さんのご冥福をお祈りします