仰天にタモさん | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

仰天ニュースにタモさんがでる🎵

中居くん嬉しいだろうなデレデレ


滅多に共演しなくなっちゃったからね

どんなトークをするか楽しみですキラキラ


中居パパの話をしてくれないかな照れ
いいともの頃の話とかも聞きたいしチュー
最近はスペシャルがあると2週空いたりするけど仰天スペシャルは嬉しいけど私としては毎週きちんと放送してほしいなショボーン




話は変わって

コロナの猛威が収まらないですね滝汗
オリンピックも延期になりましたねタラー


都心は外出自粛の発表があったら買い占めのニュースが放送してて大変そう滝汗

買い占めはせず冷静な対応をっていうけどやっぱり落ち着かないよねガーン

そんな事言っていたら我が県にも新たに1名感染者が⁉


ますます外出が怖くなりますゲッソリ
芸能界にも感染者が出てしまいましたねアセアセ
体調が心配ですね、少しでも早く回復されることを願いますアセアセ



マスクも未だに見かけないしアセアセ
毎日、作られているであろうマスクは何処に言っているのかな?


本当に必要な人に手に入ることを願いますキラキラ

転売最悪ですねムキー

明日、明後日は休みだけど不必要な外出は控えて大人しく家でおっさんずラブを鑑賞しようかなショボーン






いま、目下悩み中なのはスタダでも特典つきの円盤を購入するかですなアセアセ


座長の特典見たら遣都くんの特典も見たくなった照れ

しかし、安いもんでもないショボーン

3月いっぱい悩んでみようかな滝汗

悩むなぁ~~