TIP五反田  ステップ2  長谷川昌美先生

今日は「満台」でした。web予約も「満」ドタキャン待ちで数人の方が並ばれました。今日に限ってドタキャンもたいして発生せず、あぶれた方もおられた様ですガーン


レッスンのほうは金曜の三茶と同じ。全般的にすごく流れの良いコリオで、最近の長谷川先生では、ややレベルを上げた感じレッスンおねがい

三茶からの宿題、2ブロ最後のとこ。

「チャチャ回り乗りチョンしてチャチャ回り降り跨いで反対側にスライド」後ろからチャチャ入りすることもあってイメージがなかなか掴めず手こずったびっくり

お水タイムに1人復習でイメージ確認、通しはバッチリチョキ楽しかったキラキラルンルンラブラブ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座おねがいうお座うお座うお座うお座びっくり

うお座うお座うお座おすましペガサスうお座うお座うお座うお座ショボーンうお座うお座うお座

五反田のプールは天窓があり、直射日光が降り注ぐ環境、夏っぽいアセアセアセアセアセアセ


TIP鶴見  ステップ2  もちみき先生

来週祝スケのweb予約のため参加者やや少なめ。

今日はふかふかそんなに調子悪くない。48カウントのコリオは記憶喪失にも見舞われずスムーズにマスター。で、今日は裏入り有り、これもなんとかできたチョキただし再現性は弱いびっくり

楽しかったキラキラルンルンラブラブ


最近お気に入りのTシャツ