七夕七夕花火七夕七夕風鈴七夕七夕七夕カキ氷七夕

 

R北戸田 チャレンジステップ、チャレンジエアロ やまたつ先生

ステップ

アーカイブ予習2回

1ブロ、「ぐねって→シャッフル→スパイダー」予習中に一番てこずったとこ、「パッセ→スライド→ツマカカ→スライド」ここきれいにきまらなくて、力わざで押し切ったてへぺろ

2ブロ、最後のシャッフルシャッセ、間違って理解してたびっくり。お水タイム中にとなりのお姉さんに教えてもらったおねがい

3ブロ、予習を思い出せない、徐々に思い出して通しの完全復活に間に合ったチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

エアロ

アーカイブ予習1回+通しパートのみ5回てへぺろ

今日は4面回し付きびっくり

1ブロ、内容の理解は早かったのですが、足抜けが発生しやすい、通しパートで徹底的に予習しましたハートのバルーン

2ブロ、回り始めると却って分かりやすくなることもあって問題なくクリアチョキ

3ブロ、今回のヤマ場、面が変わった時にどちらの足からのペンチュラムを意識すれば、きれいに流れました。が、しかーし、これって景色で覚えることも意味しており、最後の4面回しでは通用しないことが判明滝汗滝汗滝汗

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

TIP川口 エアロ2 飯作俊介先生

今日は揚げ物(フライクロス)なし、昨日やったしねーてへぺろ

1ブロ、ペンチュラム→キック→ボールチェンジなのだけど、なんかくせがついちゃててペンチュラム→ボールチェンジ→キックで間違えちゃううずまきうずまきうずまき

2ブロ、後ろを向くところ、ベースは問題なしなのだけど、オプションの回り方がよく分からなかった?

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座びっくりうお座うお座うお座びっくりうお座

滝汗うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座てへぺろうお座うお座うお座

この時間は隣のレーンでアクアやってて、プール内が大波・小波波、横にふられつつ泳ぎ切りますうお座

 

追伸

石丸さん大健闘お慶び申し上げますバイバイバイバイバイバイ