今日6/24の夕方ヤフオクを確認したらR優待券が出品され始めましたおねがい

流通が飽和状態になれば、然るべき価格に収束すると思いますが、今日は未だ割高な感じキョロキョロ

一方で目先の数枚は必要なので2枚だけ即決価格(¥1300/枚)で落札ニコニコ


TIP五反田  ステップ2  長谷川昌美先生

1ブロ、台上シャッセ→反力で回る→チャチャストラドル→越えてのチャチャ戻り。回る方向に迷いがあり0.5秒遅れで着いて行く感じショボーンオプションターンができなかった。2ブロはチョキチョキチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

五反田のプールは水が重く進みづらい様に感じるのだけど気のせい?


TIP鶴見  ステップ2  もちみき先生

今日、ふかふか絶好調だったかも。記憶もはっきり、裏入りありだったけど問題なし。

今日は裏入り後、もちみき先生珍しく後ろでリードおねがいおねがいおねがい

ふかふかでき率80%以上、楽しかったキラキラルンルンラブラブ


鶴見終った後の体重測定、金曜の三茶終了時より1kg減った。1kg=7200kcalって言うけど、4日間でそのくらい動いたかも爆笑爆笑爆笑