そろそろ6月末で株優チケットの更新時期です。Cはすでに出回り始めているのですが、Rは未ださっぱりガーン、今回はRから株主に「6月下旬発送」とのお触れが出ているとのことガーン

ヤフオクでは一部、怪しげな出品も見受けられます。入手見込みで未だ現物が手元にない状態での出品と推定します。これヤフオクのルールに違反してますけどねプンプン

 

R北戸田 チャレンジステップ、チャレンジエアロ やまたつ先生

ステップ

アーカイブ予習2回

スタジオも2週目、しかしいつもと違い音楽はややゆっくりめ。だけど今日のコリオだとゆっくりめの音楽でも相当いそがしいびっくり

1ブロの後半、カカして足下げ→グネる・・・高速足技でシャッフルマンボ状態びっくり

1ブロのラストのところ:スライドランジ→キックタタン→足を引き→抜・け・る これきまると気持ちいグッ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

エアロ

アーカイブ予習2回

各ブロックヤマ場がたくさん

1ブロの序盤、多分、ニーアップの足が間違ってたと思う、一生懸命見てくれてたおじさんごめんさなさいお願い

やっぱり今日の見せ場は3ブロ、スライドランジ、足上げ回っての着地で戻る

アーカイブ予習ではきれいにできるまで練習したのだけど、スタジオではきれいにきまらなかったチュー

ラスト、時間押し気味のなか通し、最後列のふかふか、あれ先生どこいった?「わっ!」やまたつ先生ができばえ確認で巡回してた、先生じー → ふかふか動揺爆  笑爆  笑爆  笑

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

TIP川口 エアロ2 飯作俊介先生

 1ブロ:出だしにフィッチびっくり、シャッセマンボからなので割と入りやすい

 2ブロ:最初と最後に揚げ物(フライクロス)、

シャッセ・ロンデ・歩いて???のフライ、でもってお手々付きびっくり、先生「トライをあきらめないで」・・・足を合わせるのがせいっぱいm(_ _)m

楽しかったキラキラルンルンラブラブ