今日はダブルヘッダー

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

TIP川口  ステップ1.5、エアロ2  せーこ先生

ステップ

1ブロの後半「ランジ → 弾いてニー → 台の前チョン・後ろチョン → ストラドルして抜ける」これ、オンラインでは結構やったやつおねがいいつも苦労してたけどてへぺろ今日はきれいにできたチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

エアロ

1ブロ:後半、2回スライドして回るところ、動きとしては完全に理解したつもりだったけど、ふかふか、なんかまわりとやってることが違う???なのに最後のビハインドはきれいに帳尻が合う!?

2ブロ:先々週とほぼ同じ、出だしがマイナーチェンジ。後ろ向いたと時どちらの足がエルビスかがポイント、後は流れるチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

 

TIP横浜  エアロMax、ステップ2  satoeri先生

先月以来で2回目

エアロ

先月より難しかったびっくり

1ブロの後半、バックタッチからクロスからツイスト・・・ここ全然できなかったガーン

2ブロの中盤、ランジからボールチェンジツイスト・・・ランジを出す方向が全く合わなかったガーン

まあ、ごまかしながら大きく動いて爆汗でしたグッ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

ステップ

個別ブロックはまずまず。問題はやっぱり通しだよねー、部分的に裏入りしているともあるし、すぽーんと抜けてしまった部分とかあって・・・・・ガーン

最終的には、エアロ同様、ごまかしながら大きく動いて爆汗でしたグッ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ