土曜、ダブルヘッダーを組んでみました。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

TIP川口  ステップ1.5、エアロ2  せーこ先生

ステップ

1ブロ:トトンから回るオプション、オンラインではよくやったやつだと思った→しばらくやってないこともあって頭が回らない→手堅くオプションなしでニコニコ→オンラインの録画復習、またやろうかなおねがい

2ブロ:ふかふかわりと得意なやつチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

エアロ

せーこ先生エアロ、ふかふか、最近出来が良くないえーん、ここ2週間、オンライン録画をひっぱり出して復習してみました筋肉「マンボしてニーアップから回ってのトトン」とか、いつも出来てないので徹底的にプンプン

 

1ブロ:先々週と同じ、後半「マンボしてニーアップ✕2→フロントクロス→キックトトン」オンライン復習した動きと ほぼ同じ爆笑オプションターン込みで成功キラキラ

通しでは左右ともできた、バンザイボーズチョキ

2ブロ:出だし思い切りつまずくゲロー明らかにできてないのふかふかだけ滝汗「ちょっとふかふかさーんうずまき」オンラインの録画でもたくさんツッコまれてました。とりあえず、中盤までには立ち直ることができました。

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

TIP横浜  有料エアロMax、ステップ2  satoeri先生 長躯遠征ですチョキ

GW祝スケの鶴見でエアロの初レッスンを受けた先生

エアロ

鶴見より個々のアイテムは難易度が上がってます。動きやすいコリアなので、「あれ?次なんだっけうずまき」ってなっても、0.5秒遅れでついていくことができましたチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

ステップ

はっきりした動きで複雑なのはないのですが、「あれ?次何だっけうずまき」に悩まされました滝汗

個々には全て問題なしでしたが、記憶喪失で通しはグタグタ滝汗滝汗滝汗

楽しかったキラキラルンルンラブラブ