いやー都内はもう初夏ですね~、すごくいい天気でしたグッ

 

GG町田  初中級ステップ、初中級エアロ  シバエリ先生

ステップ

山場は2ブロ

・・・・オープンシャッフルからのニーオーバー→足を置き直してランジでチョンでチャチャチャで回る・・・

足の置き直しのとこ「グネって回る」のオプション、頭では分かったが動きとしてできるか

1回目:できたけどバランスを崩して次に入れない滝汗

2回目:バランス崩さずできたチョキあれ?次何だっけ滝汗滝汗滝汗

3回目以降:頭がパニックになりたどり着けなくなったガーン冷静になるため、オプションなしにいったん戻すべきだったかも

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

エアロ

1ブロ、課題の「フィッチ」キター、但し今日はフィッチ自体には入りやすい流れ、その後のスラが抜けてしまう→ごまかし技でにごすハメに( ̄◯ ̄)ザンネン

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 

TIP三軒茶屋  ステップ2  長谷川昌美先生

ぜんぶ初見でーす

覚えるのにちょっとてこずったけど、流れの良いコリオグッ

オプション込みで通しまでにほぼできたかもチョキ

細かいところを月曜の五反田で仕上げます。

楽しかったキラキラルンルンラブラブ

 うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


C久喜シンプルエアロ、コンビネーションステップ、有料マルチ  カオリン先生

今日の有料マルチは共有台キラキラ練習をL字でやって、十字配置で最大4人で台共有

参加者はみんな顔見知りなので共有チームも回転寿司おねがい

対面でVステップ、4人がぐっと詰まって接近して来るのって、なんかやばーいおねがいおねがいおねがい

あと誰かの足踏んだかも~爆  笑

楽しかったキラキラルンルンラブラブ