12月オンラインレッスン実績
やまたつ先生 エアロ2本 ステップ2本
オンラインを提供して下る先生方、本当に感謝していますお願いおねがいラブラブ

12月リアル実績(エアロ19本 ステップ29本)
シバエリ先生 エアロ4本 ステップ5本
カオリン先生 エアロ3本 ステップ3本

長谷川昌美先生 ステップ5本
せーこ先生 エアロ2本 ステップ2本
やまたつ先生 エアロ2本 ステップ2本

もちみき先生 ステップ4本

清水幸子先生 エアロ1本 ステップ2本

飯作俊介先生 エアロ2本

井上千枝先生 エアロ2本

井上益慶先生 エアロ1本 ステップ1本

江田真代先生 ステップ2本

清水愛子先生 エアロ1本 ステップ1本

吉川温子先生 エアロ1本

木下明代先生 ステップ1本

伊藤朝賀先生 ステップ1本

 

2023年は新たなご縁キラキラの年となりました。

そのきっかけとなったのは、ティップネスの町田、小岩、草加、久喜の4店舗の閉店ガーンでした。TIP町田の方がGG町田に来られるようなり、台を並べてレッスンを受けるようになりましたキラキラ。またTIP草加、TIP久喜の方がTIP川口に来られるようなり、こちらも良き出逢いキラキラがありました。さらに「久喜って春日部近いんだ」って今頃になって気づきこちらからC久喜にお伺いする様になり、さらに出逢いが広がりました。

 

そしてハロウィンハロウィン・クリスマスクリスマスツリー、毎年ながら感じるのは必ず新しい仲間づくりつながっています。今年はTIP鶴見のイベントにご一緒できました。

 

子供たちのスキースノボ撮影のため購入したGoProMAX(360°カメラ)、子供たちの成長とともに出番がなくなっていましたが、イベントでの撮影をさせて頂いたところ予想以上の好評が得られ大変うれしく思っています。

  

 

※※※ここから先は昨年と同じことを書きます※※※

スポーツクラブは楽しい部活

エアロは、テニステニスやスキースノボなど他のスポーツとは全く異なり、イントラの先生方にその100%を支えられています。レッスンをうまく楽しめない時もあります。どんな時でもスタジオ退所時には、笑顔で先生に「ありがとうございました」照れ

 

来年はどの様な年になるのでしょう。世相的には本当に難しい時代になったと感じていますが、このブログではそういった話題は対象外です。

今日より、素晴らしい明日へ