12/30になると休みに入ったクラブも多く、CかGGくらいに絞られます。


C久喜  コンビネーションエアロ   吉川温子先生

吉川先生お初、お顔ちっちゃいラブ。ストレスフリーでしっかり汗かける内容、ただし揚げ物つき(フライクロス)爆笑。レッスン終了後、フライクロス談義が盛り上がりかける爆笑が、先生、次のレッスン始まっちゃう、また今度た言うことで。

楽しかったキラキラルンルンラブラブ


C我孫子  コンビネーションエアロ、コンビネーションステップ   清水愛子先生

清水先生はオンラインステップ2ヶ月くらい受講しました。ふかふかが受講したオンラインステップでは一番難しかった記憶があります。あの頃よりレベルアップした今どこまでできるか→20%くらい滝汗、こんなに難しかったんだびっくり

エアロは、後ろにできるお姉さんいたおかげで、大崩壊は防げました70%くらいチョキ

楽しかったキラキラルンルンラブラブ


追伸

清水先生のオンラインはYoutube配信だったので、ふかふかのお顔はご存じないはずだから、目立たないよう静かにしてたら「ふかふかさんですよね」びっくり「シバエリさんのブログでよく写真とか出てくるから直ぐ分かりました」爆笑爆笑爆笑