日曜日、定番中の定番のTobu北越谷です。

 

午前中

中級エアロ、初級ステップ 小川先生

中級エアロは、中級ステップとの隔週週替わり、実はエアロの週に来るのは初めてでした。「普通に楽しいキラキラ」小川先生らしいコリオで表裏付き。ステップの週より参加者数は圧倒的多くスタジオは満杯、エアラー文化全開の北越谷って感じですルンルン。楽しかった~デレデレ

 

お昼

プールで久しぶりにスイミング。ふかふか、20代のころスイミングで20kg以上ダイエットしたこともあり、結構、泳げたりしますニコニコ。1時間も泳いだので、これだけでかなりの運動量ですびっくり

 

午後

中級エアロ、上級エアロ 緒方先生(クマミー先生代行)

セントラル越谷でお世話になった先生です。先生も覚えて下さって、ふかふか嬉しいですおねがい

中級エアロ、オプション盛りだくさんで思ったよりレベルアップでドキドキ感びっくり、大丈夫ニコニコやりきりました。

上級エアロ、個々のコリオの難易度は中級と同じくらいですが、面がどんどん変わっていく分難易度アップびっくり、昨日に続きふかふか冴えてるかも、細かいオプションは捨て流れ重視としたこともあり、でき率は80%以上でしたデレデレ

 

以上、エアロ3本、ステップ1本にスイミング1時間でトライアスロンのような1日でした。お腹すいたーおねがい

 

家族で新越谷でディナー、ローストビーフ付きペペロンチーノ

もちろんデザート付き、ナポレオンって言うんですって