今日は、雨降らずに済むかな?昨日傘をバスに忘れてきたので、降られるとすごく困る滝汗

 

日曜日、いつもの東武北越谷へ

「明日どこ行く問題」で盛り上がる。休館店舗の多い月曜日に加え祝日短縮営業、レッスンが少ないのですよねー、深刻な問題滝汗

 

小川先生

中級ステップ、初級ステップ

エアラーカルチャー全開の北越で、ふかふかにはありがたい貴重なステッププログラムキラキラ、エアロ的な動きが散りばめられていて、エアラーがとっつきやすいおねがい

ふかふか ようつべでオンラインステップ始めた頃は「初級」ですらがっつりハード系で苦労したので、うらやましいかも。

 

クマミ―先生

中級エアロ、上級エアロ

どちらも、2ブロックで1ブロは先々週と同じ、中級は問題なくクリヤ、上級は問題のツイストをクリヤしたものの、集中力不足で細かいところが雑にびっくり、トータルの流れには乗れていたので、甘めニコニコの自己採点で80%以上ってことで爆  笑