TIP五反田  ステップ2   長谷川昌美先生

キャン待ちがとれたので予定変更してこちらへ

先週と2/3同じで1/3変更あり、裏なしですが、見せ場がけっこう多い

回っての切り返しニー超え、はさんで抜けて、Vから台上ジャック、降りてチャチャ回って後ろ乗り・・・「やだー、気持ちいいラブラブ」・・・。


OA駒込  ステップコンボ  井上千枝先生

店舗に来ることもお初、コンボですが初級〜初中級くらいで手堅くまとめられています。普通に楽しいのですが「五反田のが気持ちよすぎて比べちゃうと」って感じでしたおねがい


Ko上大岡   テクニカルエアロ、シェイプエアロ   まーちゃん

先週に続き「上大岡まーちゃん」年内最後ということで特にシェイプは満員盛況でしたニヤリ

面替えしたり回り出すともうわちゃわちゃびっくり、右前列のお兄さん回らずはっきりした手堅い動きキラキラ、崩壊しつつあるふかふかにとって手を差し伸べてくれるお釈迦さまでした。ありがとうございましたm(_ _)m