Go To トラベルあしあと
コロナ感染拡大の最中ですが…
気を引き締めつつ、平日に有休を頂き
1泊2日の温泉旅行へ温泉
しかも都内‼︎ 
今秋、下北沢にオープンし話題沸騰中の
冒頭の画像のように、既に真っ暗もやもや
小田急線世田谷代田駅 徒歩1分ーと言えど
不慣れな土地ゆえ右も左も分からずアセアセ
お誘い頂き、先に到着していた
食いしん坊仲間の麻子さんに電話で誘導頂き
ウロウロしながらも無事到着〜♪
↑こちらは帰りがけに撮った昼の風景♪
閑静な住宅街に情緒たっぷりの温泉旅館が
ふと現れますキラキラ

手入れの行き届いた盆栽が
館内の至る所に飾られ目にも楽しや目キラキラ
(画像はほんの一部です)

お部屋をチラ見せ♪
そして…まさかの⁈
ダブルベッド!!
麻子さんがツインとダブルを勘違いハッ
実は私も前に何度か間違えた事あり爆笑
ーで特に気にしてなかったのですが
その日は麻子さんのお友達が多数泊まっており
お一人でツイン部屋の方がいらして
運良くお部屋を交換して頂きました☆
メゾネットタイプの小洒落たお部屋◎

どのお部屋も木の温もり溢れる
落ち着いた雰囲気クローバー

さぁて♪
最大のお楽しみである夕食の前に
新しい一週間に対する
オラクルカードからのメッセージをお届け致します虹






『Shift Your Thoughts
   あなたの思考をシフトさせる 』

古いパターンに陥っています。
全ての道において
あなたは素晴らしいものを
受け取る価値があると気づいて下さい☆


夕食のみ参加の由加さんと合流し
心躍りまくりの お夕食ハート

まずは食前酒ならぬ食前「茶」

こちらの土地はかつて茶畑が広がり
茶業で栄えていた歴史がある事から
こだわりぬいたお茶が味わえます。
日本で15人しかいない茶師十段厳選の
玉露は、まるで極上のすまし汁のよう!
たっぷりの旨味に ほのかな塩味を感じる
感動の美味しさラブ
日本ワインのサングリアで乾杯ロゼワイン
予想外に辛口で苦味もあったけど
お料理との相性良し◎
素材そのものの味を存分に引き出した
上品な味わい◎
私の拙い表現では語り尽くせません!
料理長が途中、挨拶に来られ
なかなかのイケメンっぷりに
一瞬目を奪われかけたけど…
ご馳走を前にすると食べ物から目が離せない
食欲旺盛なふかふか☆です(≧∀≦)

あぁ〜またお腹空いてきちゃったアセアセ
我慢して寝るとするか…

次週に続くバイバイ