ナンナンナンナンおいしいナン | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

ナマステ〜!

 

ゆいなです🌻🌻

 

この前ね、初めてカレー屋さんに行ったんですよ

 

ナンがめちゃくちゃでかすぎて、、、

 

私の顔面よりでかかったです

 

ほんでめっちゃおいしいんです🤤ナン最高!

 

カレーはバターチキンにしました!

 

美味でした!!!

 

 

カレー屋さんのおっちゃんの片言日本語が

 

すっごい可愛くて

「ありがとうございました!」を

 

「ありがーざいまいしいたー!!!」て言うてて

 

ほっこりしました笑

 

おっちゃんも最高でカレーも最高で

 

いいお店を見つけてくれた友達に

 

感謝感激な1日でした!