パーポー | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

こんばんは!

 

本日の担当のもとこです!

放置しすぎた髪の毛を染めまして、

良いお色になりました✨

 

色を混ぜやんと原色紫を入れてもらったので、

毛先がとっても可愛い

美味しそうな色になりました∩^ω^∩

色抜けも楽しむ事ができますね〜

 

そして、地元の駅の改装が終わってて

図書館がおしゃれになってました!

一階はスタバと本屋さん、

二階が図書室なんですが、

学生が多くてアウェイ感半端なかったです。