初めまして!! | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

6月から働き始めました こと です( •⌄• )

 

よろしくお願いします☺️☺️🙏

 

今日は私が最近ハマっている

食べ物を紹介します🥚

 

カヌレっていうスイーツなんですが、

食べたことありますか!?

 

外はカリっとしていて、

中はモチっとしています😳💕💕

 

お店によって色んな味があったり、

すごく美味しいのでぜひ食べてみてください!!