暑い日といえば! | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

こんにちは!ゆいなです!

 

まだ6月やのに、蒸し暑いですね、、、🥵🥵

 

バテそうです、、バテバテ

 

そう!!!暑い日のといえば!カキ氷!!!🍧

 

最近食べに行ったカキ氷が

 

果物たくさん乗ってておいしかったんです!

 

 

でも食べていくうちにどんどん果物落ちていって

 

最後は悲しい形になりました、、、

 

 

味はめーーーーーっちゃおいしかったです!!