輪島市仮庁舎舗装工事打合せ帰路 | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

でっ、中屋隧道崩落で開通の見込みは数年掛かりそう。。

旧道の峠道もまた崩落が数箇所あって、工事信号🚦の片側交互通行ながら、輪島市内からの門前町へは取り敢えず通行可能ですが、雨の日は安心して通れない気がします!
そして、12時過ぎに現場打合せが終わったので、その経路を使って実家へ走りました。
実家前の家の駐車スペースに止めてようやくお昼ご飯食べました。嫁からの弁当ですが、レンチン御菜オンパレードですが、買いに行かないでも良いだけ時間助かりますね。


六七割終わってるのかなぁ

でも、到着13時頃でしたから食べて直ぐに撮影したら金沢向かって走り出しました。
折畳鋸が現会社に勤めてから三本無くしている為、新しい鋸を買いに行くのも今日の仕事
志賀町のロッキーホームセンターへ寄ってみたが、自分の欲しいメーカーは無し!
金沢迄走ってホームセンタームサシに行きましたら、お目当て商品有りましたけど、中々高価ですねっ
前社の時は領収書で決済可能でしたが、現社は自腹なので何だか辛いです。
BAKUMAの鋸!切れ味最高なのっ
2セット買って来たけど、D払いですけどね!
そして、ライトバンに給油して帰宅し、花壇菜園に水撒いて
本日の作業は終了しました。
後はビール🍺呑んで寝るだけ?
晩御飯何かなっ。。。。
輪島市迄の往復運転は爺いには結構辛い作業です!
明日は野々市市での建築外構工事作業して、土曜に輪島市仮庁舎での路盤作業し、日曜はお休みですが、月曜はアスファルト舗装で同じく輪島です。
火曜からは引き続き野々市の外構工事
ちょっとハード過ぎて身体が参ってます!
給料か身体かどちらって感じでしょうか?