昨晩のご飯 | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

焼き鳥食べたくなって、ビール呑みながら、地元のお店検索したら、お休みやら臨時休業やらで、断念するも隣町なら…って事になり嫁と娘と3人で三昧して来た!

既に350ml2本呑んでしまった。

がっ、ライムサワー三杯も飲んでしまい、食べ物が入らない状況になった。

しかも、輪島市へ翌日打合せに行くので、深酒は禁止やしね?

そして、今朝七時に家を出る!

二時間で現場到着しましたが、未だ打合せ時間まではたっぷりとある。10時半約束ですもんね。

なので、師匠宅でも確認して来ようと千枚田方向へ車を走らせるも、門前町も凄いが本家輪島市内も大変な状態です!

庁舎前は地震のままで放置状態に近い。

庁舎の補修の為か、現場は仮庁舎の舗装工事

師匠宅のライダー御用達旅館は無惨な状態で、土砂崩れで仮設道路も一部敷地内を通過している感じ。



駐車場より海側で大きな陥没


はたして?解体はどうなる事かと…

我が実家は月曜日から解体されているらしいが此れも確認していない。

帰りにでも寄ってみようか迷いますね?

輪島市から穴水町に出てからの門前町なので、時間もそれなりに掛かり、燃料も心配?

富来町経由で帰宅になるしね。

打合せの終わった時間次第かなぁ。。。。。