解体前の再確認 | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

って言っても、車庫二階にあるお宝?の物色ですけど、本日10時出発で11時半前に着いたけどね。

意外と里山海道西山IC経由からの富来から輪島市門前町へと通行車輌は少なめでしたので、思ったより早かったのかな。

西山よりも珠州方面へは相変わらずの沢山の車輌が向かってましたね。

色々何やら在りましたが、価値もわからず、興味も無いものばかりでしたが、親父が造った湯呑みかな?日本酒浴びるのに丁度良い大きさの物一つゲットした。輪島塗りの盆とかも…

昔、祭りに知合い、縁者等を招いていたよばれに使用した輪島塗りの御前もあったが、使わないでしょっ?

残した全ては廃棄物と化すので、公費解体業者さんは分別が大変でしょうね。ご苦労掛けますが、宜しくお願いしますって事で!!

二週間程で解体終了らしく、道路にはみ出ている為、解体一番手の様です。

倒壊家屋も有ればあったですが、無くなるのは寂しいですね。

さて、明日は?

月曜日からの穴水地区作業への身体養生にてぐぅたらかな?

気が向けばちょこっとFJRに乗ろうかなっ