日曜日の行動は | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

忘れていた自動車の車検整備の為ディラーまで

10時半の予約してました。
手続きしながら、コーヒー飲んでから代車貰って、餃子の王将高柳店へ行って来た!
その前に大阪王将に行ったけど、ジャストサイズが無い事に気付き場所変えで本来行くべきお店へと、嫁と娘乗せて行き、それでも開店前だったので、セカンドストリートで物色。
此れって物有ったのに、何故か買わずに王将終わったらまた行くか?
王将で満腹になった為か、セカスト寄らずに帰宅しちゃった。
15時過ぎにディラーから整備完了の連絡があり、引取り交換に行って本日イベント終了でした。
後は車検証が出来上がったら郵送手配になっているので、それ待ちです!
月曜の今日からまた能登穴水!何日通ったら終るかな?
午後からゲリラで作業中断しましたが、ピンポイントで現場上空がゲリラだった!
穴水実作業は半日プラス以上となりますかね?
毎日遠くまでの往復は凄く疲れます!