夏日再来かっ? | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

夏ほど陽射しは強く無いが、暑いです。
少し動くと汗が滴る石川県。
バイク日和な一日のようですが、オークション出品中のブツが今日が最終日なので、そんなに高くならんのかなって思ってましたが、勢いが止まらない感じ!
前車輌のスパッタリンクを出品したのです。
ガリキズ無しのとても状態が良く、タイヤも八分山以上。 









先程確認したら、12.4諭吉迄になってました。此れで新しいスタッドレスが買えるなっ!
手数料8%やったか? 其れでも買える。

なので、朝から荷造り作業してました。

月曜からの現場へグレーチング二枚置いてきてから、ホームセンターでPPバンドとストッパー買って来て、ダンボール切って、クッション材も切って、せっせと荷造り。



終わったら13時やったわっ!



車輌入れ替えと共に発注したホイールは10日程で入荷し、ネット購入したヨコハマV552。

タイヤは3日で到着した。

そして、先週土曜にショップへ撮りに行って来ました。

日曜に晴れていたから、交換装着!





このタイヤは日本生産より一本あたり諭吉1人安い!

中華生産品なのです。



それでも数年経過したレグノより全然静かです。


純正は綺麗に洗って、物置倉庫へ片付けました。