転職前なのに | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

明日は歯科医院に12時予約です。今月末までに治療が終わって欲しい。健康保険証を31日に出社して返納するから。
水曜で、根っこの治療は終わったらしい?明日は型取り?らしかったと…
予定では月末迄には銀歯被せて完了予定です。
午後から電話連絡があって、
歯科医院の前に何故か転職先受注予定現場の打合せが10時。
汗かいてから治療に行きたく無い気分。しかも、何着て行けば良いのかしらって悩んでしまいます?
取り敢えず有給消化中なので、普段着で行こうかな?
それとも作業着で行こうかな?
金沢市古府まで行くのですが、燃料費高騰中なので、何だか気乗りしませんね。
お盆休暇始めにCB750FBが、売れそうですとか、連絡ありましたが、売れたって連絡無いけど??
振込先連絡してね!とも言われたので、取り敢えずは明日か明後日に連絡してみますが、出来れば現金が良いなっ!
振り込まらたら嫁管理になっちゃうしね。

土曜の夕方から能登へ一泊ツーの予定でしたが中止となり、日曜の早朝集合でせせらぎ街道になったらしい。
6時半に角間コンビニとか…
5時起きです!遅刻しないで行けるかしら???
FJRはパニアケース土曜迄に着けて?!準備しとかなきゃね。
そしたら車もがっつり寄せておかないと、ガレージから出るのが難儀なのと、早朝からバタバタしたく無いもんね?